胸スカシングルV

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]


昨日がフラゲ日だったんですけど、しっかり俺は昨日買いました。わざわざ雨の中、このDVDを買うだけのために外出。


いつものことだけど、今回のシングルVも見所はたくさんあります。それらに総じて言えることは、


ベリかわいすぎだろorz


もうね、ため息がでるくらいかわいいですよ。
まずPV。今回はダンスがかっこいいなぁ。一直線になってから徐々に広がってくところとか、一直線の隊形からまっすぐ後ろの茉麻が見えるように体をずらすところとか息ぴったり。ベリ一直線好きだなwそしてそのとき茉麻が1番後ろなの多い気がする。
間奏でカメラに向かってキスするシーンは最高。桃子のは特にやばい。
同じく間奏最初の部分、早送りでもしてるのかと思ってしまうくらい、ダンスが速くてすごいなぁ。
間奏が終わってサビの部分、7人集合のアップ映像はたまらん。美女7人のアップが1度に味わえてしまうわけですよ。呪縛のスマイルVer.に似てるなって思ったけど、この視点で別バージョン作ってもよさそうなくらい。
まぁ要は、ダンスショットバージョンもいいけど、クローズアップバージョンも作ってくださいよってことです。


シングルVはメイキングがまた面白い。
ジャケット撮影風景が収録されてるけど、今さらながら思った。
テニスユニ+サンバイザー+ピンク+千奈美
って最強方程式じゃね?これだけあれば生きていけるってw
今回の千奈美、若干頬に肉がついたように感じる。若干太ったかな?まぁもともとが細いから、ちょっと肉つくくらいが健康的かも。それに、こういった変化がまた面白い。
「ニューシングル〜!」と恥ずかしがりながらもはっちゃけて言う佐紀ちゃん熊井ちゃんがかわいい。この2人が入ってるなら、全員に言わせて収録すればよかったのに。
それと、ティッシュの注意書きを熟読する熊井ちゃん(中1)があまりにかわいすぎですw
メイキングはメンバーたちの意味のわからなさ具合が面白すぎ。かなり微笑ましい風景だなぁ。


と、まぁ神シングルVなわけです。
さて、夏夏ソロDVDはまだ2枚しか見てないけどwこりゃ越年決定だな。