ワンダグッズ発表

ttp://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html
Hello!Project公式HP)


まぁいつものごとくたくさんグッズだしてきたわけですが。
そしていつものごとくBerryz工房全部セットもでてますけど、全部セットには手をだしません。夏ワンダもそうだったけど、ポスターとかビジュアルブックとかそのへんはベリが占める割合低いだろうから、ここらへんはいらない。むしろ、全部セットに入ってない2Lソロ写真が欲しい。で、マイクロファイバータオルはなかなかいいグッズなんだけど、夏夏でもスルーしたから今回もスルー。
まぁ、夏ワンダと買うものはほとんど一緒だろうな。たぶん1万5千くらいでおさまるはず。


俺がつっこみたいのは、下のハッピーバッグ。
これ、中身何が入ってるか全然わからないっていうのがひどくない?「2006年のツアーグッズ」って、実際何のグッズか全く分からん。買った人のレポとか見ないとわからないって、商法的にどうなの?
で、ここにもコレクション生写真つけるという厄介なことしてくれる。
当然スルーです。レポ見て中身が相当いいグッズだったら、買うかもってくらいかなぁ。