紅白ってどうよ?

今日は結局コミケには行かずに家でずっとごろごろしてるだけでした。ホントはいろいろやりたいことあるんだけどw
で、大晦日は毎年恒例紅白歌合戦があるわけで、今年も無事モー娘。は出演することができましたwそのおがげでベリも℃も、バックダンサーではあるけど出演することができます。もちろん録画。


でも、紅白ってそんなに重要かな?正直、俺は紅白なんかでなくてもいいと思うんだけど。中身は全然つまらないし、こんな番組にでるより音楽戦士にでてくれるほうが全然ありがたいんだけど。
歌手からすれば、紅白っていうのは誰もが、自分も出演できたらと思う夢の舞台なのかもしれない。ベリメン本人達もそう思ってるのかもしれない。
でも、俺からすれば紅白にこだわる必要なんてないように思う。歴史があるとはいえど面白いわけじゃないし。何がそんなにすごいのか全然わからない。


っていうのを、今年こそ娘。紅白でれないんじゃないかと狼で言われるたびに思うw



>>追記
娘。紅白でたけど、メドレーとかじゃなくてちゃんと1曲を歌って欲しいな。アンビシャスとかありえないショートカットの仕方で噴いたw
ベリと℃とカン娘。もでたけど・・・千奈美映ったか?とりあえず桃子がしばらく映ってたのは記憶あるけど、変な着ぐるみが邪魔。あとは、りしゃこが楽しそうでよかった。


ま、今年もつまらん紅白でした。