2006年を振り返る 〜生写真編〜

ウメヲタさん(=Aさん)の強いご希望によりやっちゃいますw
今年は600枚くらい集まったわけですが、この中から10枚に絞ろうと思います。いろんなメンバー複合のランキング。画像はうpできないので説明のみになってしまうことをご了承ください。


10位 りしゃこ Berryz工房フェスティバル2006記念写真(たぶんAセット)
春のベリフェスで売られてた写真。衣装は制服。
ほうきを持ってるりしゃこの表情、ホントにこれが小学生とは思えない。


9位 りしゃこ 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜日替わりTシャツ写真
夏夏ツアーグッズの8/12中野限定日替わりTシャツについてくる写真。もちろんTシャツ着てます。
もうこれは何日の写真でも大して変わんないけどwこのへんのりしゃこの写真は全部かわいい。俺はりしゃこのパーマは大好き。


8位 りしゃこ 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜日替わり写真(たぶんAセット)
夏夏ツアーグッズの8/13中野限定日替わり写真。衣装は夏夏で使われてるVTRで着ているのと同じ。
りしゃこはかわいいし衣装はいいし。ストレートの髪型が衣装にマッチしててかわいい。


7位 桃子 ゲキハロメタリック写真
ゲキハロで売られていた写真。もちろんメタリック生写真。
ビーチボールみたいなの持ってるんだけど、持ってる左手が思いっきり小指立ってて、It's 桃子って感じがして好き。この小指は完璧。


6位 9人集合 夏ワンダ仲良しショットパート3
ハロショ写真。熊井ちゃん、梅さん、道重、千奈美茉麻、愛理、栞菜、nkskちゃん、佐紀ちゃんで映ってる。みんなアドバル〜ンのポーズをしてる。
この写真、千奈美が写ってたから買ったんだけど、キッズだけの写真かと思って整理してたら、何気に道重もいて噴いたwこの写真は面白いからランクインw


5位 桃子 Berryz工房フェスティバル2006冬イベント記念Aセット
新木場イベで売られていた写真のAセットのほう。衣装はもちろん胸スカのテニスユニ。上半身が映ってる。
桃子はどの写真も良くて平均点が高いなぁ。そしてこのテニスユニは最強すぎる。桃子に限らず新木場イベの写真はみんな目をパッチリ開いててとてもいい。で、この桃子はマジで桃子。


4位 熊井ちゃん ハロプロアワーパート1
ハロショ写真。手をパーにしてあごにつけている写真。顔アップ。
このハロプロアワーパート1、3枚でたけど総じていい。全部熊井ちゃんが超美人に写ってる。けど、この写真は、美人なんだけど、そのポーズと表情にどこか幼さが残ってるのが熊井ちゃんっぽくてますますいい。


3位 みやびちゃん 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜ライブバージョン
ハロショ写真。衣装は夏夏ライブの、チュッ!夏パ〜ティでの衣装。
両手をグーにして猫のようなポーズをとるみやびちゃんがかわいすぎる。確か夏パ〜ティのメロに入る前の「ニャンニャンニャン」の部分だと思う。ポーズが猫っぽくて、表情が大人っぽいやさしい笑顔だからそのギャップが良い。


2位 千奈美 世界バレー(たぶんパート2)
ハロショ写真。衣装はもちろん黄色の世界バレー衣装。顔から太ももまで映ってる。
これは衣装が大好き。ひじのサポーターが何気に映える。その左手を腰にあて、若干体を斜めにして映る姿がどことなく凛々しいというかたくましい。
世界バレーの衣装はマジで好きだわぁ。


1位 千奈美 コレクションリフィール生写真
名の通り、ハロショで売ってたコレクションリフィールにランダムで付いてくる写真。衣装は夏夏のジャケと同じ。顔アップ。
確か川口のファンの集いの帰りにAさんとハロショに行ったとき、亀井と交換でもらった写真だったはず。
正面向かって開いた手を添える千奈美の笑顔とかそれはそれはもう、死ねる。三途の川はこの写真を持って歩きたいですw


600枚から10枚選ぶのは相当キツイなwこのランキングも相当曖昧だわ。