あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。hjryです。


2007年になりました。昨年は、オリコンでジリリがベリにとって最高位である6位になりました。そしてにょきにょき夏夏と2つのコンサートツアー、舞台初主演となるゲキハロと活動も充実してました。舞波が卒業してから7人で活動してきたわけですが、ベリにますます勢いがついた年だったと思います。
さて2007年、毎年恒例のハロコンから始まるわけですが、今年はベリ初のアリーナコンが待っています。そして、りしゃこは小学校を卒業し、佐紀ちゃん桃子は中学校・義務教育を卒業し、活動がしやすい環境になると思います(しっかり勉強もしてもらいたいけど)。俺は、今年はベリにたくさんチャンスが訪れる年になると思います。ベリにはそのチャンスを逃さずものにしていってもらいたいです。逃した魚は大きいぞっ(本来は意味違うけどw)。


なぜ新年のあいさつがベリの話になってるんでしょうか?w
こんな「がんばれ!ネタ人生」ですが、今年もよろしくおねがいします。
てか2007年のカレンダー超かわいいなこれ。