ピチレモン買ってきた

もともとは立ち読みくらいでいいかなって思ってたけど、コメントで買っとけって言われたので、買っちゃいました。


りしゃこピチレモンのモデルになったわけなんだけれども、りしゃこが新しく連載記事にでるとかそんなんではなくて、あちこちのページに、他の子たちと同じように、ホントにモデル扱いで出てる。
確かにこれ見たら、ヲタがあらぬ心配をしてしまうのはわかる気がする。ていうか俺も少し心配になる。
ピチレモンりしゃこ見ると、りしゃこも大人になったんだなって思う。まだ小6だけどw


ぶっちゃけ言う。写真写り悪すぎにもほどがある。ハロショ写真のほうが断絶いい写りしてる。
例外として、21ページのりしゃこはいいなと思った。ポーズが最高。


ピチレモンの仕事は、既存の男性ファンに向けられたものじゃなくて、新しく女性ファンを獲得するためのものって感じ。
そういう仕事も大いにやればいいと思うけど、俺が反応すべき分野ではないなって思う。とにかくりしゃこピチモ就任おめ!


しかし、これほど読みたいと思わない雑誌も珍しい。記事がごちゃごちゃっと書いていて読む気にならん。これは完全に女性向け雑誌ですわ。