カラオケ楽しー

団長&Suiginと一緒に割りの良すぎる日雇いバイトをした後、カラオケに行きました。


たぶんSuigin家突撃した際に行ったカラオケ以来だと思う。だから新しい曲とかたくさん入ってるのは当たり前なんですが、


大きな愛でもてなして


ちょwwwおおもて入ってるwww
そうか、アルバムはメジャーでだしたからカラオケに入るようになったんだろうか。でも他のアーティストでインディーズでも入ってる曲あったような気がするけど・・・まぁそれはどうでもいい。


ということでおおもて歌いました。いや、「歌った」というより「踊った」かw


おおもて終了後の団長の一言。
「とんだ茶番でしたね。」
もっと茶番劇が見たい方は「始まったよキューティーショー」へどうぞw


あとセクボやロマモーも「踊った」。俺普段は踊らないんだけど。こんなに踊ったカラオケは初めてだw
ただ、やはり俺は踊りに関しては素人だと痛感した。もっと修行が必要である。


今日の俺が歌った曲リスト(覚えてる限りで)
ここいる
おおもて
パッション
フェイク
ガラナ
白いTOKYO
セクボ
ロマモー


もう1曲歌ってるような気がするけど思い出せない。