宣伝コーナー好き

ハロモニの宣伝コーナー、今年に入ってからくらいだったと思いますが、「ハロプロちゃんねる。」(略してHPCだっけ?)になりました。
メインMCは藤本とエリザベス亀井(キャメイと読む)で、中継リポーターは久住。


HPCは初回も見たけど、なかなかこのメンツもいいなって思った。亀井のマイペースにつっこみ役っていう組み合わせならなんでもアリな気がするけどw
久住も亀井みたいにマイペースな感じなのかな。めちゃくちゃな感じが面白い。
俺は基本的に宣伝コーナー好きなんだと思った。宣伝コーナーはみんなマイペースにすすめるから見てて楽しい。


そして今日の藤本の衣装、メイド服って。娘時代はよく知らないけど、こんな衣装はことミック以来かな?めっちゃええな。
また最後離れてく亀井に飛びつくミキティが、キャラとギャップがあるようで、いい。


HPC目当てでハロモニ見るのもいいなって思った。似たようなこと発汗CMのときにも言ったような気がするけどw