バスツアー当落&パシイベ当落がわかったわけだが

さてさて、今日17時にパシイベ当落発表があったわけです。まぁさすがに今回は当たらないだろうと思いながら時間を待っていたんですが。


その前にAさんからメールが。どうやらバスツアーの当落を知らせる封筒が各ヲタに届き始めた模様。
その後母が帰ってきたとき、青封筒を手にしていた。うちにもその封筒が届いたわけです。
なんでも、狼には落選してる人がそこそこいるらしく、もしかしたら落ちてるんじゃないかと不安になりながら封筒を開けてみる。
中に4枚の紙。いろいろ書いてあるけど、パッと見当選か落選かよくわからない。
1枚目に書かれている文章をよく読んでみると・・・


「厳正なる抽選の結果お客様は『当選』となりました。」


当選キタ━━━━(・∀・)━━━━!!愛知行ってきますw


ちなみにパシイベは落選。まぁ2回連続当選を期待するのは難しい。
パシイベの分もバスツアーを楽しんできますわ。