理解不能

バスツアー振り込みのついでにBLT U-17(であってるか不安)を立ち読みしてきました。


BLTの号外みたいで、良ければ買おうかなって思った。
写真写りとかはすごくよかった。けどベリ表紙じゃないし、ベリ載ってるの7ページで、値段が1200円。高いと思ったのでスルー。


ついでにオリコン見てみたら、表紙がENDLICHERI☆ENDLICHERIだった。欲しいと思ったけどここは我慢。
中見てみると、一番最後のページに奈々さんベストの広告が!!ますます欲しくなってしまったけどやはり我慢。
フェイクどんくらい売れたかなーって気になったんだけど、今のところ31万枚くらいだった。さすがミスチルですね。
で、そのページよく見てみたら、解読不能が10位にランクインしちゃってるではないかwゴーカンダー