ファンの集い増刊号DVD

9月30日に川口リリアで行われたファンの集いの増刊号DVDが届きました。本編DVDがくる前に増刊号DVDがくるってw


内容は、
・OPENING〜BNN
・BNN完成形
・舞台裏(昼公演前)
トークコーナー(昼公演ver.)
・三輪車でGO!フーセン割りリレー
・舞台裏(夜公演前)
徳永千奈美の3分クッキング
・握手会〜イベント終了後コメント


それぞれ見た感想を。
・OPENING〜BNN、BNN完成形
イベントでは完成形が流れたわけですが、この完成形にいたるまで相当時間がかかってる。そしてその原因は、明らかにりしゃこ。このVTR収録にTake12までかかってるw瓦屋根でもTake10くらいいってたけど、アフォの子再来。
「様相を呈しています」
のイントネーションを何度も確認するりしゃこがかわいすぎる。
りしゃこがTake12録ってる間、隣にいる熊井ちゃんの表情が暗いのがまたウケる。りしゃこ熊井ちゃんに醜いことしたよね。
途中、カメラの枠外で待機してる千奈美が大声で笑ってるしw
結局、いろいろなTakeからよかった部分つなぎ合わせて完成させる始末。あのVTR作るのがこんなに大変だったとは想像できない。絶対にりしゃこはアフォ。


続きはコメント欄に。