記憶にございません

またまた更新が滞ってごめんなさい。
いろいろブログに書こうと思ってたこと、いざ書こうと思ったときには忘れる。休みの日にいろいろやろうと思ってたこと、いざ休みの日になると忘れる。これはアカン。ホリエモンはホントに記憶にないんだと思うよ?w


とりあえず、今度の休みにウルトラピンク買う予定。
どうやらSSAでは、感動の場面をピンクのサイリウムで埋め尽くして、桜満開にしようとしているようです。特にどこでとははっきり決まってないみたいだけど、とりあえず感動の場面っぽくなったら。
俺はUPたくさん買うつもり。UPをバルログしたいwまぁ財布との相談になるけど。


もう来週にはSSAか。バスツアーからあっという間だなぁ。
あ、バスツアーのレポは只今執筆中断中ですw書いてる暇ありません。



>>追記
背景を桜満開色にしてみた。