ピンクサイリウム企画

やっぱりベリ初のアリーナライブ、ここはベリヲタが1つにならなければいけないでしょう。
なので、告知サイトさんのバナーを貼りました。ご自由にどうぞとあったので勝手にリンクさせていただきました。
ただ、やっぱり画像直リンはまずいかなと思ったから、バナーの画像だけフォトライフのほうに上げようとしたんだけど、どうやらフォトライフGIFアニメは動いてくれないみたいなんで、自分で加工して上げました。


ということで、大事なのはこれ。


夜公演のアンコールにピンクサイリウムを点灯!



>>追記
携帯から見たらなんのことだかさっぱりわからんだろうな。なのでアドレスも書いておきます。
http://www.nono-yes.jp/berryz-pink.html
(4-1 Berryz工房ピンクサイリウム企画)