オレンジマン

今日はシングルV「VERY BEAUTY」のフラゲ日でした。
で、それの感想を書く前に、確かベリビューCDの感想すらまだ書いてなかったような気がするので、先そっち書こうかと思います。
ホントはバスツアーも曲の印象に大きく影響与えてるから、バスツアーのレポの後に書こうと思ったんだけど、バスツアーレポ書き終わるの待ってたらキリがないw


まずDVD付。

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

DVDには、ワンダのときの胸スカとファイポが収録されてる。シングルV見るついでにこれも見た。
見所は、

  从*´∇`)<ダメー


これはこれでいいんだけど、この2曲だけってのはさすがに短いと感じた。これが、ちょっと値段高い初回盤の特典?っていう感じ。しかも、そのDVDの内容はベリビューとは関係ないし。


次、フォトブック付。

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

各メンバー4ページと、集合が数ページ。
やっぱベリみんなかわいいわ。けど今回茉麻がやたらかわいいと思った。茉麻いいな。
あと梨沙子もかわいい。俺の中で梨沙子がぐんぐんきてる。梨沙子はポーズもいい。
千奈美はもう俺の中では次元が違う。かわいいかわいくないの問題じゃない。千奈美はかわいいそのもの。わかるかなぁ?w
7人の集合写真見ると、なんか「Berryz工房」って感じがする。ベリっていうインパクトが強い。なんかこれも俺の中の感覚だなw絶対伝わってないと思うw


通常盤。

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY

カードがついてるだけ。3列バージョン。特に感想なし。通常盤だし。


肝心のカップリング「ガキ大将」。
なんとなく印象がTODAY IS MY BIRTHDAY(1stアルバムの9曲目、略してTIMB)と似てるかな?
CDで初めて聴いたけど、なかなかいい曲。詞がかなりいい感じ。ベリの等身大って感じかな?


そしてシングルV。

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

メイキングでメンバーも言ってるけど、時間差で流れるように揃えるダンスが綺麗。見事に揃っててすばらしい。
撮影場所もなかなかマッチしてると思う。あの階段のあたり、バスツアーでグッズ買った後ガチャポン置いてあったところの階段を思い出してしまうのは俺だけだろうか?どうしてもベリビュー聴くとバスツアーのこと思い出してしまう。
そして、みんなかわいい。というか、今回の髪型みんな良くないか?
で、歌衣装じゃないほうのりしゃこが、もっさりしてる(この言葉しか思いつかないw)。もっさりしゃこが超絶かわいい。いやーマジでリサコ キテル。
歌衣装じゃないほうのメンバーの髪型良すぎ。
今回メイキングがかなり整っていて超満足。アップも多いし、カメラに向かって話しかけたりいろいろやるし、各メンバーごとインタビューあったりするし、最後のスライドショーも復活したし、今回のメイキングはホントにいい。オレンジマン最強。


ということで、SSAwktkしますな。