結構リアルで面白そう

プロ野球スピリッツ4 - PS3

プロ野球スピリッツ4 - PS3


PS2PS3ででたんだけど、とてもリアル。これ実写?ってくらい、選手のフォームが似てたりする。
野球ゲームというとパワプロのイメージ強いけど、俺はそんなにサクセスやるわけじゃなく、実在する選手を元にゲーム機で野球やりたいって感じだから、パワプロよりむしろプロ野球スピリッツのほうが向いてるかもしれない。メーカーはどちらもコナミだから、メーカーに対する信頼性みたいなのも同じだし。
しかも、どうやらパワプロで作った選手をプロ野球スピリッツで使うことが可能みたい。


やるならPS3のほうやりたいけど、今PS3買うつもりはないです。どうせいつか新しい型出るだろし、安くなるだろうし。