やりたいこと

なんか、いろいろとやりたいことが蓄積されてる気がする。けど、それが何なのかたぶん忘れてる。
とりあえず列挙するか。


・見てないDVDを見る
・集結ソロ写真集を注文する
・夏ツアーどの公演に申し込むか考える
・CDをパソコンに入れなおす
・部屋の片付け


ソロ写真集は早く注文しないと、届くのも遅くなるからこれが先かな。
でも、見てないDVDってのは、先日買ったばかりのDマガ8も含まれる。これも早く見たい。
CDをパソコンに入れなおすというのはなぜかというと、今までWMAの最高音質で入れてた。だけど、Windows Media Playerを最新にしてからっぽいが、WAV形式でも入れられるようになったみたいで、WMAよりこっちのほうがさらに音質いいみたいだから、この形式で再度入れなおそうって考え。
すでにベリの曲は全部入れなおしたから、次ミスチルのCDを入れなおしていきたい。


あーそういえばミスチルのHOMEの聴いた感想もこのブログに書きたかったんだなそういえば。
うわぁそういえばバスツアーのレポもまだだった。っていうか1ヶ月経っちゃったけどwほとんど忘れてしまってる気がしなくもない。
けど明日は朝早いからもう寝ます。