ミスチルのFC先行予約

只今ミスチルスタジアムツアーのFC先行予約期間です。
ttp://www.mrchildren-tour2007-home.jp/
Mr.Children "HOME" TOUR 2007)
アリーナツアーで追加あると思って申し込まなかったら、スタジアムツアー追加されちゃったからなぁ。スタジアム行くしかないでしょう。
高校時代同じクラスの友達(以下「防人3号」)を誘った。I♥Uのときも防人3号と一緒に見に行ったから、今回も一緒に行こうかなーと。


このミスチルのFC先行、全部イープラスに委託してるみたいだけど、こちらはクレジットカード払いができる。振込手数料かからないし、わざわざ振込みしに行く必要もないから、これはかなり便利。
ハロプロもクレカ払いできるようにしてくれるとありがたいんだけどなぁ。


そしてチケットの受け取りは、配送のほかに、セブンイレブン発券という方法もある。
配送は1件の申込で600円かかるけど、セブンイレブンの場合は、システム手数料発券手数料合わせると、1枚あたり150円かかる。
今回俺と防人3号の分で2枚だから、セブンイレブン発券なら300円ということになる。配送よりお得。なので、配送じゃなくてセブンイレブン発券にした。
問題は、発券し忘れ。ハロのチケは完全に送られてくるもんだから、それに慣れすぎてしまっていて、発券し忘れないかが心配。まぁ、発券期間になったらメールが送られてくるみたいだから大丈夫だとは思うけど。


さぁ、ミスチルのFC先行予約がどんな威力を発揮するかが楽しみだ。一般販売で買ったときは本当に大変だったし。FCの力で楽にチケットが手に入ることを期待。