ようやくPSPを買う

今週中にPSPを買います。今週のいつになるかはわからないけどw
PSP本体を買う前に、いろいろと周辺機器を揃えておこうと思ってます。


まず、メモリースティック

SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB

SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB

これはすでにAmazonで注文して、届いた。
容量は2GBくらいでいいかなーって思った。今思えば4GBくらいあってもよかったかもしれないって思うけど、4GBになると値段高く感じるし。
で、このサンディスクのultraⅡ、どうやらハイスピード版ってことみたいだけど、ソニーのハイスピード版と比べて断然安いし。後藤真希もサンディスクの宣伝してるしwってことでサンディスクのにした。
というか、どうやらメモリースティックPROってもの自体、ソニーとサンディスクの共同開発みたいね。それ知って、サンディスクでもいいかぁ、って気になった。


あと、リモコン付イヤホン。

イヤホン部分だけ、また新しく耳かけ型イヤホン買うつもりだから、それに変えて使う。俺の耳、なぜかインナー型だとすぐ取れてしまうのよね。今使ってるイヤホンはコードを巻き取ることができないもので、しょっちゅう絡まったりして面倒だった。なので、イヤホン自体もいつか買い換えたいとは思ってた。
で、今使ってるイヤホンとリモコンを併用してしまうと、コードが大分邪魔になるので、この際だからイヤホンも買う。
このイヤホンなら、長さ調節して使うことできるんだろうから、PSPでリモコンと併用で使うも良し、iPodで使うも良しっていう利用方法を想定してる。
イヤホンのコードは黒だろうから、リモコンも黒で。


さらに、本体保護。

PlayStation Portable専用 クリスタルシェルP

PlayStation Portable専用 クリスタルシェルP

これは画面部分も本体全体も保護してくれるみたいなので、これがいいなぁと思った。


そして、本体。

俺はピンク買う。このピンクかなり良さそう。レッドとかあれば迷うんだけど。


あ、本体と同時にソフト買う予定は無しですwソフトはFFT獅子戦争まで待つ。
モンハン買うってのもアリだとは思うけど・・・モンハンを今買うのって、なんか今更感があるんだよなー・・・。

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP


PSPには、黒いガチャピンのマスコットストラップを付けようかと思ってます。載ってないみたいだけど。


どう見ても、


ガチャピン

  从*´∇`)

です。本当にありがとうございました。