ガッタスに新メンバー

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html
Gatas Brilhantes H.P. Official Site)


あ〜千奈美ガッタス入っちゃったよ・・・。
去年の夏、千奈美がゴール決めたとか、千奈美がフットサル楽しいとか言ってるの聞いていて、なんとなくそんな気はしてたけど、現実になってしまったかぁ。


正直に言うと、俺は全くガッタスおよびフットサルに興味が無い。だから、見る気もあまりない。
でも、そこに自分の好きなメンバーがいてしまうと、そのメンバー目的で見ざるを得なくなってしまうというジレンマ。このジレンマが嫌だから、ガッタスには入ってほしくなかったんだけど、とうとう入ってしまった。


これからガッタスメンバーとしてどういう活動していくのかよくわかんないけど、ガッタスに対する俺のスタンスは考えないといけないなぁ。
今のところ、千奈美が出るものに限って、イベント系は見にいってもいいかなって思ってる。
でも、試合だけとかそういうのはスルーでいこうかと。フットサルイベントがどういう形でやってるのかよくわからないからまだなんとも言えないけど。
さすがに、ガッタスまで完全に守備範囲広げちゃったら追いつけない。


とりあえずこの考えに立って、12日は千奈美欠場だから、見にいかない。もしかすると、というかおそらく千奈美以外のベリメンがみんなでるのではないかと思うけど、ここは割り切ってスルーで。グッズだけ買ったりするかも。


例えば、この12日のイベントに千奈美が出場していたとしたらどうするか。それが微妙。
おそらく、これに似た選択がこれからいくつもでてくるだろうから、そういった場合にどう判断するかは今のうちから考えとかないとなぁ。


1番の解決策は、ガッタス消滅w