ファンの集い&夏ツアー当落発表

昨日発表だったんですが、このブログに書く暇がありませんでした。
ってことで、当落発表。

まず、ファンの集い。


12 2007/06/17 (日) 東京都 Zepp Tokyo 00:00 00:00 一般席 1 枚 郵便局支払い 当選


まぁこれはほとんど当選だし。中には落選を心配してる人がいたからちょっとビビッてしまったけどw
今回何人くらい申し込んだんだろ?座席設置で全当選だったら3回まわしで足りるのかな?


次、夏ツアー。
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html
Hello! Project -Official Site-)
ツアータイトルはBerryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」。たぶんこの国には嗣永憲法があるんだろうなw
で、肝心の当落。


31 2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:00 15:00 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選

32 2007/08/11 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:30 18:30 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選

37 2007/08/18 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 郵便局支払い 落選

41 2007/08/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 郵便局支払い 当選



Suiginごめん、中野落ちたorz
座間は普通に当たらないからいいとして、中野も当たりにくいのは予想外だった。座間→中野だったから、中野3日間は当たりやすいと踏んでいたんだけど、全然違った。
そして雅生誕祭だけ当選っていう。関東在住の俺に、関東ではなく大阪に行けと?wまぁとりあえず、大阪参戦確定。
Aさんとそれぞれ当たりにくそうなところは一緒に申し込んでて、Aさんは座間初日夜当たったらしいので、座間初日夜も参戦確定。


ホントは中野3日間は日替わりグッズ目当てで3日連続で行こうと思ってたんだけど、中野が外れて座間初日と大阪は行くことが決まったから、中野3日間のグッズ推しもバッサリ切って、座間2日間と大阪雅生誕の計3日間をグッズ推ししようかと、一旦は決心した。
でも、よく考えたら座間は遠いからグッズ推しのために行くのも割りにあわないなって思い始めた。しかも、日替わりTシャツとかでたとしても、座間初日と2日目では、下地の色は同じで文字の色が違うだけだろうから、だったら座間2日目は行かないで、その分中野のどこか1日だけ行くほうがいいなって気づいた。
なので、今のところの予定としては、

  • 座間初日
  • 中野金曜日
  • 大阪雅生誕


この3つだけグッズ買おうかと思っています。


とにかく、良席届いてくださいお願いします。