ハロプロアワー買ってるの俺だけ?

俺はハロプロアワーのベリの出てる回は、DVDで全部買いました。
ベリの出てる回に絞ると、Vol.5〜Vol.9なんだけど、ちょうどこの5枚を集めると、ハロプロアワーで出演者が歌唱した楽曲をセレクトしたミニアルバムVOL.2抽選で500名にプレゼント、という企画に応募できる(応募期間はすでに終了してます)。


せっかく応募できる分買ったし、応募してみようかなってことで応募してみました。まぁ基本的にこういうのはいつも外れるだろうなって思いながら応募してるんですが。ほんの少し、千奈美のダイモンがCDで聴けると期待もしながら。


すると、昨日26日こんなものが届いていました。


  当選キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川*^∇^)o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’)━━!!!!!

って言っても、こんな未公開映像全く無しのDVD買ってる奴なんて全然いないだろうから、倍率相当低かったんだろうなって思うけどwでも、まさか当選するとは。めっちゃうれしい。


と、喜んでいた矢先、何か気になる文字を見つけた。


気になったのはここ。

見にくいので、書き起こしてみましょう。

Aya Matsuura & Natsumi Abe, Maki Goto & Aya Matsuura,
Mari Yaguchi & Country Musume。, Mari Yaguchi & Kei Yasuda,
Rika Ishikawa & Ayumi Shibata

・・・これなんてエルダークラブ?ていうか、ベリの名前1人もないじゃないかorzあぁ・・・千奈美のダイモン・・・orz
この書き方じゃあ、ベリの歌なんて99%入ってないだろうな、これ。
万が一のため、開封せずに保管。でも転売する気はないし。「当選した」っていう記念だけ?


どうでもいいところで運を使ってしまった気がして嫌orz