Berryz工房「MIYABI〜夏焼雅写真集」 5月31日発売!

http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html
Hello! Project -Official Site-)

  みやびちゃん写真集キタ━━━━━━ノノ*∂_∂'ル━━━━━━ !!!!!

 購 入 決 定 。


・・・え?おまえ水着嫌いだったんじゃないのかよって?
まぁ確かに梨沙子の写真集がでた時は、水着に対する抵抗というか、偏見と言うか先入観みたいなのはありましたけどね。
最近は別にいいかって思うようになった。もちろん、ベリに水着は合うのかっていったら、俺はベリに水着はイメージと合わないと今でも思ってる。でも、それも含めて1冊の写真集として評価するってことでいいかなって。
説明しにくいけど、とにかく水着に対する抵抗は無くなりました。なので、買います。


そんなわけで、梨沙子の写真集も一緒に買っちゃおうかな。
でも、古い写真集は、ハロショでキャンペーンみたいなのやったりすることもあるから、安易に買うのは損になる可能性もあるし、そこは考えて買わないといけないなぁ。