DVDマガジン8 各メンバー出演時間対応表

えー今さらこんなものに需要はないかもしれませんが、DVDマガジン8の、それぞれのDVDにでているメンバーの出演時間を計ってみました。
ホントはもっと前から作ろうとは思ってたけどなかなか時間がなくて、今になってしまった。さすがに、通販が終了する2日までには作らないと意味をなさないので、無理して今作ってみました。はたして寝る時間削って作るものなのかわからないけどw


出演時間は、恐怖BOX等は除いて、フリートークの部分のみで測ってます。声だけの部分とか、微妙に映ってるとかいうのは気まぐれで算入したりしてなかったりですw


清水佐紀
桃子 2'04
千奈美 1'07
雅 0'13
友理奈 1'53


嗣永桃子
佐紀 0'37
千奈美 1'11
友理奈 1'29
梨沙子 1'37


徳永千奈美
佐紀 1'49
桃子 1'47
茉麻 0'50
雅 0'52
友理奈 1'22


須藤茉麻
佐紀 1'03
千奈美 2'13
雅 1'10
友理奈 0'59


夏焼雅
佐紀 1'45
千奈美 5'18
茉麻 0'56
友理奈 0'38
梨沙子 2'59


熊井友理奈
佐紀 1'52
桃子 1'46
千奈美 1'00
茉麻 5'47
梨沙子 1'15


菅谷梨沙子
佐紀 0'22
桃子 2'25
千奈美 0'02
雅 8'12
友理奈 1'53


※この時間はあくまで目安です。間違い等あるかもしれないので、あくまで参考程度に。


ざっとこんな感じです。
全員のにでてるのは千奈美だけかと思ったんだけど、佐紀ちゃん熊井ちゃんも皆勤賞だった。


それぞれすごく面白い。メンバーの特徴が表れてる部分もたくさんある。これはBOX買いで正解。