リリース情報いろいろと

最近リリース情報を全然書いてなかったような気がするので、今さら?っていうリリース情報も含めいろいろ紹介しておきますか。記述が重複してたらごめんなさい。


まず、新曲。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2556951(初回限定盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2556952(通常盤)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2556556(シングルV)
(リンクは3つともBerryz工房 - 告白の噴水広場 - HMV


新曲シングルが6月27日に発売予定。これのシングルVが7月11日発売予定。
タイトルもHMVのサイトに今日発表されて、タイトルが告白の噴水広場。でも、なんか誤報の可能性があるような。一応狼では盛り上がってるけど。

告白の噴水広場

告白の噴水広場

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]


で、新曲イベントもすでに発表されてます。


http://www.helloproject.com/newslist/berry_0705101530.html
Hello! Project -Official Site-)


まぁまた今回も激戦になるんだろうなぁ。
俺は一応すでにHMVで、初回盤1枚通常盤9枚を予約してます。ただ、入荷数がまだわからないとのことで、通常盤が9枚手に入らない可能性もあるから、わかり次第連絡がくるとのこと。
できれば、複数買うのは安い通常盤にしたいので、通常盤を9枚予約希望したんだけど、やっぱり発売からすぐは通常盤の数少ないよねぇ・・・。
胸スカの悲劇があるのでこれ以上は多分買わない。10枚買えば当たると思うんだけど、最近ベリヲタ必死すぎだからなぁwもしかしたら、また追加で予約しちゃうかもw


シングルと同じ日に、二度とない感動の瞬間であったSSAライブのDVDも発売されます。Suiginと団長に推しておく。


そして、シメはこれ。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4018-4
(::: Wani books Official site :::)

  桃子写真集キタ━━━━━━ル*’ー’リ━━━━━━ !!

買うかw
というか、桃子の写真集はかなり楽しみ。なんか、本を開くと違う世界に引き込まれそうだ。桃子くらいキャラ立ってるとすごい独特のインパクトを持った写真集になりそう。
問題は、ワニブックスで買うかどうか。桃ヲタではないからサイン狙いで複数買いはしないけど、生写真付くって言われると、なんかほしくなってくるなぁ。