フリコピしたい曲

ベリの曲いろいろフリコピしたいなーって思ってます。まぁなんとなくできたら楽しそうってだけ。ライブで観てるときにやるかどうかは別だけど。
フリコピしたい曲いくつか挙げますか。


ジリリ キテル
これはすでにちょっと覚えた。あとAメロと間奏と最後と・・・って覚えれば完璧に踊れるようになりそう。


・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
まぁこれは完全フリコピ推奨曲だし。ベリヲタとしてこれ踊れないのがなんとなく恥ずかしい。


・スッペシャルジェネレ〜ション
前列メンと後列メンで振りが違うから、これ踊れたらちなヲタとして誇れそう。


とりあえずこのへんかな。これだけでなく、ベリビュー以外はベリの曲全部覚えたい感じではある。
ライブとかで見よう見まねでやってたおかげか、大まかにはなんとなく覚えてたりもするから、あとは細かい部分を覚えるだけだと思う。まぁ、その細かい部分ってのかかなり難しいんだけれども。


ホント、昔の俺は全然踊ろうなんて思ってもいなかったんだけどw