千奈美誕生日おめでとう

この記事書いてるのはすでに23日になってしまっていますが、改めて千奈美誕生日おめでとう!!
ってことで、粗末ながら盛大に祝いたいと思います。



千奈美へ向けたバースデーケーキでございます。Suiginもやってたから、これは俺もやらずにはいられないなと思った。


着火!!



しっかりろうそく15本。(画像だと14本に見えるかもしれませんが、15本しっかり立っています)



15本のろうそくに着火するのにだいぶ時間がかかって少し焦ったw途中からライターの火花出すざらざらの部分が熱くなってくるし。最後のろうそくに火をつけたときには最初につけたろうそく大分短くなってたし。


そしてバスツアーのときのごとく、ハッピーバースデーの歌を歌う。愛を込めてDear千奈美
ろうそくの火を消すのは代打・俺w


キッズオーディションに受かったのが小学4年生だったかな。そして小学5年生の3月3日にあなたなしでは生きてゆけないでデビュー。ベリデビューからは3年経っていて、オーディション受かったときからだともうすぐ5年くらいになるのか。
初めて俺が見たのはハロモニのオーディション合格発表だったと思う。けどそのころは全く興味がなかった。強いて言えばりしゃこのでていた湘南瓦屋根をちょっと見てたくらいで、千奈美の存在なんて全然知らなかった。ブギトレのPVに千奈美でてるけど、そのころは、これが千奈美だっていう認識すらなかったし。
俺がベリヲタになったのは10月2日のスイッチオン、舞波卒コンだったわけだけど、それから1年半か。まだまだ俺も新参。だけど千奈美を愛する気持ちは絶対1番。


ということで、マジで千奈美誕生日おめでとう!!これからも、今までと変わらず、今まで以上に輝かしい笑顔を。いつでも微笑みを。


このケーキの提供はコージーコーナーでお送りしましたw
チョコレートケーキだと全部で1500円くらい。思ったより安い。