頭がさえない

まだ完全に風邪が治らない。のど痛いし頭がモヤッとする。
ゲームばっかやってるからだろうけどw


もう何度も紹介してるけどまだゴリ推します。マジで面白いから!!
ゲームやり始めてもすぐ飽きてしまう俺が、まだプレイ続いてるのはやはり面白いからなんだと思うw今第3章。


ムービーシーンが意外と多い。ネタバレになるけど、ディリータ(重要人物)が登場する場面はほとんどムービーなんじゃないかってくらい。


それと、ルッソが仲間になった。ルッソの登場シーンもムービーだった。
ルッソというのは、これから発売予定のFFTA2の主人公。
けど、ルッソ使えない。固有ジョブは「モブハンター」で、アビリティが「エンゲージ」だけど、このエンゲージってのが、ラムザのガッツとほとんど一緒。モブハンターに特性として密猟がついてるだけで、アビリティは全然使えない。装備できるアイテムが多いかな?でもアビリティがあれだとスタメン落ちだな。


とにかく面白い。PSPってのもあってプレイしやすい。
タクティクスオウガPSPかDSで出してくれればやるんだけどなぁ。