またまたリリース情報

昨日風邪で頭がスッキリしなかったので、寝て起きてバイトっていうだけの生活になってネットは全く見なかったので乗り遅れた。昨日こんなものが発表されてたのか。


まずこれ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2562556/
夏焼雅 - Miyabi - HMV


表紙でましたな。なんかめっちゃ清楚な感じというか、すごく出来よさそう。みやびちゃん始まったな。


次、これ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599287&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599288&GOODS_SORT_CD=101
(リンクはどちらも@TOWERJP)

  アルバム発売キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川*^∇^)o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’)━━!!!!!

さすがに新アルバムなしで夏ツアーは回らないだろうっていう狼の期待に答えてリリースきましたねw
しかも、値段見る限りはフルアルバムのようだし。かなり楽しみです。
で、アルバムにもDVDが付くようになったか。アルバムはDVD付と通常盤両方買いする必要あるのかな?ジャケット違ったりしてたら買ってしまうだろうけど。