新曲「告白の噴水広場」

これも29日の夜に流れたから29日扱いで。
29日のラジオで新曲「告白の噴水広場」が披露されました。
曲調は、スローテンポで、「昔か!」ってつっこみたくなるというか懐メロみたいな感じ。巷じゃ演歌とか言われてるけどw歌詞は失恋ソングかな?


狼じゃ否定派多いような気がするけど、俺はこの曲神曲だと思ってます。俺はオドリストでもなんでもないので、踊れる曲じゃなくてもいいものはいいです。
というか俺は、ベリはひそかにこういう聴かせる曲のほうが似合うんじゃないかと思ってる。昔の本格派アイドルが歌ってそうな雰囲気を感じた。


で、同発週は周りが弱くて、もしかしたらこの曲オリコン3位を取れるかもしれないw

告白の噴水広場

告白の噴水広場