みやびちゃんの写真集フラゲできるよ

ホントは30日の朝に書いてます。


みやびちゃんの写真集フラゲしてきました。写真集とかって2日前にはもうフラゲできちゃうんだね。実は知らんかったw
Amazonとかいろいろ通販では予約終了してるところもあったりしてた。だから、夕方くらいに買いに行った俺は、店頭でももしかしたら出遅れてしまうかもって若干心配してたけど、普通に買えた。写真集コーナーが今までより若干目立つところに変わってた。
ホントはみやびちゃんの写真集と一緒にりしゃこの写真集も買いたかったんだけど、なんと品切れ。出版社品切れとかなんとか。なので、りしゃこの写真集は桃子の写真集でたときに再チャレンジ。


MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]