藤本美貴モーニング娘。脱退

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070601-207238.html
(モー娘藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退−芸能ニュース:nikkansports.com)


公式のニュースではなく、スポーツ紙の記事先行で発表されました。
1日付で脱退、今後はソロ活動。後任リーダーは高橋愛


完全に矢口の二の舞。脱退の発表が矢口のときと違って遅いってだけかな?
まぁ俺は娘に思い入れは全く無いので、矢口脱退のときも矢口を嫌うことは無く、むしろ矢口を推すくらいの感覚だったけど、今回の藤本に関しても同じ。脱退したからといって藤本に対するイメージは悪くなってない。
というか、むしろ藤本がソロになってくれるなら推す。また前みたいにソロでCD出すなら普通に買うだろうし。さすがにベリヲタなので、ベリほど現場系にはなれんだろうが。


矢口・藤本に対して持ってる俺のイメージは悪くは無いけれど、他のハロメン、特にベリに悪影響だけ与えないでくれって感じ。矢口とかいろいろつながり持ってるみたいだし、そこにベリが絡まなければそれでいい。
と同時に、ベリにはこういうスキャンダルは、せめて20歳超えるまでは出さないで欲しい。事務所の管理責任云々もあるだろうけど、アップフロントのなかでここまでスキャンダルがたくさん出てるのを見てるわけだから、ベリ自身で自制してほしい。あそこまで先輩方がいろいろ問題を起こしてるの見てるんだから、バカでも同じようなことはしないと信じてる。もちろん、アップフロントの管理体制もしっかりしてほしい。


で、今後の娘のことが気になる人多いんだろうけど、ぶっちゃけて言えば、俺は娘には全然興味がないので、娘ヲタの人には悪いけど、娘がどうなろうがあまり関心ない。アップフロントがつぶれない程度に活躍してくれればいいし、テレビとかで娘が推されてた部分をベリがもらえちゃったりするなら大歓迎だし。
というか、ホントに不謹慎で娘ヲタの方には申し訳ないけど、ベリの時代がきてくれればいいなって思ってますw完全に娘に関しては他人事みたいになってるけどw


娘に醒めちゃった人は、今度のベリの新曲&ライブDVD買ってみてください。まぁここまでハロプロ内にスキャンダルでたら、ハロプロ自体に醒めちゃってる人も多いだろうけど。

告白の噴水広場

告白の噴水広場


とりあえず、MIKI②を心待ちにしております。



>>追記
http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html
Hello! Project -Official Site-)


公式HPにも重要なお知らせきましたな。
このURL、「hujimoto」って・・・まぁカントリーのときと比べたらマシかwでもアップフロント低脳揃いなんだろうなぁ。
この事後発表みたいな感じ、めぐのときを思い出すけど。