MIYABI〜夏焼雅写真集感想

そういえば、みやびちゃんの写真集を見た感想を書いていなかったので、書いてみようと思います。


hjryが選ぶベスト写真TOP3。


1番は、後ろから3ページめくらいの、青と白のドレス着たみやびちゃんが川で背中向けてる写真。
なんで背中向けてる写真が1番なんだよってつっこまれちゃうかもしれないけど、この写真集水着を何着か着てるのに、背中が見れる写真はこの1枚だけ。この背中から少し見える、肩甲骨がタマラン。肩も出していて、マジでいい。
そして、パーマ好きの俺は、このみやびちゃんの髪型大好き。付属DVDにも滝のシーンあるけど、この場面が1番好き。マジでかわいい。


2番は、観覧車に乗ってる写真が2つあるページ。
みやびちゃんの太ももがタマラン。これ以外にない。ていうか、裸足でしかも足を上に乗っけて座るとかなんていうエロス。
そして、手を口に当ててるあたりがヤバイです。


3番は、最初のTシャツ衣装のシーンで、両手で髪の毛を引っ張ってる写真。
これ、髪の毛を引っ張ってるんだけど、パッと見ると猫のポーズやってるみたいでかわいすぎます。
この衣装、観覧車のシーンも同じ衣装だけど、この衣装も好きかも。腰に上着巻いてるのがいい。


水着写真もいくつかあるけど、帯みたいな水着が多い。露出度は低いのかな?
上に挙げた以外にも、かわいい写真タマラン写真いくつもあります。買って損なし。


で、この写真集にはDVDが付いてるんだけど、このDVDがまたいい。みやびちゃん独特の笑い方をたくさんしまくっててかわいい。
先ほども書いたけど、1番好きなのは滝のシーン。川柳読んでるあたりとかマジでかわいい。


DVDの映像を吸い出して、PSPで見れるようにする技術を身につけた。
これで、例え火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中、どこでもみやびちゃんみやびちゃんできちゃいます。これ電車の中とかで見たら、ニヤけてしまってどうしようもなくなるだろうなw
マジでPSPが使えすぎる。なんでDSばっか売れてるんだろうかと疑問に思えてしまう。


MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]