DVD大杉

告白の噴水広場初回限定盤特典DVD
・バスツアーDVD
・桜満開ライブDVD


この2日間で一気に3枚のDVDが増えてるわけですわ。
ファンクラブ通販のバスツアーDVDは昨日届いていて、Amazonで注文していた桜満開ライブDVDは今日届きました。


今日はバスツアーDVDを見てみた。いや〜、バスツアーの思い出が蘇る。
というか、バスツアーのときのベリってかなりかわいすぎじゃないか?ってくらいかわいいなこれ。
サプライズ企画のときのメンバーコメントは、DVDで見ていてももらい泣きをしてしまいそうになる。
そして、俺とAさん(=現場でほとんど行動を共にしている例の彼)晒されてるwwwちょwww待てwww俺はまだ人影に隠れてるが、Aさんモロ晒されてるwww
ただこの場面、何度も見たくなるような場面だったのである意味晒されてるのはプラス。いや、あまり晒されたくはないがwどの場面かは言いません。
握手会前の千奈美の、「みんなの手で暖めてください」で俺死亡。手だけじゃなくて体も(ry


まぁそんなわけで、バスツアー参加者としては、記憶が戻ってきてとても面白いDVDでした。
それと、書きかけのバスツアーレポ、もう書き加えることはおそらくないだろうから、書きかけのまんまで記事にしておきました。バスツアーレポはこちら
ホントはレポ完成させたかったけど・・・記憶も曖昧だし、もうDVDにもなってるんで、この中途半端な状態でも記事にしておきます。