今日はベリの新曲「告白の噴水広場」のフラゲ日だったよ

更新頻度が少なくなりまして申し訳ございません。
ホントは毎日更新でもしたいくらいなんだけど、いかんせん書く前に寝てしまったりでなかなか書けない日が続いたり。昨日ははてなのメンテナンスで書けなかったし。


ということで気を取り直して、今日はベリの新曲「告白の噴水広場」のフラゲ日でした。
初回限定版には、告白の噴水広場のダンスショットバージョンを収録したDVD付。ベリビューのときはワンダの一部分を収録したDVDでイマイチって思ったけど、今回のDVDはナイス。
そして、イベント抽選券もしっかり入っております。これは、通常盤の初回生産分にも付いてます。


ということで、今回は値段の安い通常盤を複数枚買ったほうが安上がりで応募できるわけです。
なので、俺はHMVで初回盤1枚通常盤9枚を予約してました。しかし、イベントが2回回しと発表されてから、さらに追加で通常盤10枚を予約しました。
ただ追加予約の分は、発売日に入荷できない恐れがあると言われたので、何枚買えるか不確定な状況でした。


で、フラゲ日の今日を迎える。
すると、追加予約した分が入荷できたと連絡が。フラゲは絶対できないだろうなぁと思って待ってたけどフラゲができてしまった。GJ。
これで20枚購入決定。安心感。しっかり買いに行きました。


もう、19枚の悲劇とかどこ吹く風。19枚を超えて20枚買いました。
人は過ちを繰り返す。いや、今回は過ちでないことを祈るばかりなんだがw


初回限定盤を探せ!!

このなかに初回限定版が紛れ込んでいます。探しだせたらラッキーですね。



手前にあるのが初回限定版。通常盤19枚を積み上げると、CDケースの幅より高くなりますw


初回限定盤を探せ!!第2弾

このなかに初回限定版が紛れ込んでいます。探し出しても初回限定版はあげませんw


今回は通常盤をある程度配ろうかなって思ってますんで、ご期待くださいw
というのも、大量の胸スカと合わせて、しまうスペースが一気にとられるからぶっちゃけ邪魔wいくら棚あっても足りんわ。


さて、曲のほうですが、告白の噴水広場は何度も書いたように俺は大好きです。俺の中では、ベリのなかでも結構上位に食い込んでる感じ。
カップリングの「青春大通り」は、こちらはイマイチかなって思う。なんというか、残らない。これは生でやってみないと良さがわからないかも。
初回限定盤DVDは、見ていて改めて思うけど、千奈美のソロパートがない・・・。フォーメーションで千奈美だけ前列にでてこないしorzまぁ次に期待w


まだ応募してないんで、これからサクサク応募しますか。


告白の噴水広場

告白の噴水広場