今月の青封筒

1週間も費やしてレポ書いてる間にいろいろ起こってるので、思い出せる範囲で書いていきます。


まず、先週月曜か火曜あたりに青封筒が届いていました。
今回の先行予約を見ると・・・ベリのゲキハロ公演決定。会場は去年と同じく池袋


・・・また俺に毎日行けと?w


イベスレより引用。

<劇団ゲキハロ第3回公演 〜タイトル未定〜>
11/3(土祝) 東京都 池袋サンシャイン劇場 13:30/17:30
11/4(日)  東京都 池袋サンシャイン劇場 13:30/17:30
11/5(月)  東京都 池袋サンシャイン劇場 19:00
11/6(火)  東京都 池袋サンシャイン劇場 19:00
11/8(木)  東京都 池袋サンシャイン劇場 19:00
11/9(金)  東京都 池袋サンシャイン劇場 19:00
11/10(土)  東京都 池袋サンシャイン劇場 13:30/17:30
11/11(日)  東京都 池袋サンシャイン劇場 13:30/17:30


今回は厳しいかもしれないなぁ・・・月曜と金曜は大学結構遅くまであるし。でも、去年写真フルコンプしといて今年やらないってのも、それはなんか心残りになるだろうし。


それはともかく、去年は1度も見れなかったので、今年は最低1回は見たい。会場キャパが800人と去年よりは断然多いから、1つくらいは当たると思ってるけど。


そして、FCが来年から生まれ変わる模様。
どう生まれ変わるかはまだ正式には発表されてないけど、未確認情報によると、グループ別にFCができるという噂が。もし本当だったら、ますますベリ以外興味なくなってしまうかもしれん・・・。まぁ転売防止とかになるなら大歓迎ですが。