おはスタ出演

何曜だったか忘れたけど、おはスタにベリが出演しました。
平日だからVTRでの出演かもと思ったけど、普通に生出演。学校大丈夫なのか?


告白の噴水広場の宣伝で出演したけど、歌やってるときの背景がなんか萎える。あの曲だったら、しっかり歌のステージというかセットにしてほしいなって思った。まぁおはスタの歌ライブはおまけみたいなもんだと思ってるからいいけど。


それより見所は、鉄拳王ドンキーコングのゲームとかけてコントやってるとき。
みんな苦笑いで冷めた空気作ってるのに、「走ってるのが僕の頭だった」の部分で千奈美がアハハ!と大爆笑w千奈美が笑ったおかげで一気に爆笑ムードに変わっちゃったじゃないかwしかも鉄拳王の表情かなりよろこんでるしw


短冊に願い事をみんな書いてたけど、千奈美「毎日笑顔でいられますように。」。叶えてあげたいと思った。