新生ガッタス

他に書く予定だった話は一旦置いといて、さっき恋するフットサルに新生ガッタスがでてたので見ました。
前半30分はガッタスの抜けたスフィアリーグの話で、後半30分がガッタスのいる新リーグの話だった。


30分もガッタスメインで映像流してたので、結構ベリも映ってた。特に佐紀ちゃん茉麻あたりは映ってる時間長かったように感じた。
あまり期待しないで見てたんだけど、ベリvs℃の試合も流してくれたのでかなりベリも映った。
まぁ、当日千奈美梨沙子は欠席だったから当然全く映らなかったけど(練習風景とかに少し映ったくらい)。


そういえば、紺野が復帰するってニュースも、だいぶ前だけどありました。
あんな卒業コンやっといてたった1年で復帰って、完全にヲタを馬鹿にしてるとしか思えないんだけど。まぁそこにはいろいろ裏があると思うんだけど、俺は紺野の復帰は絶対いい目では見れない。
まぁ紺野にはそこまで思いいれもないんで、特に思うこともないけど。


夏のガッタスはどうしようかねぇ。
野球好きな俺としては、フットサルの試合とかそこまで見たいと思わないし。交流イベだけ見に行く感じかなぁ。