pure+感想

昨日20日梨沙子の2nd写真集「pure+」の発売日でした。
みやびちゃんの写真集のときはフラフラゲまでできたのに、今回は発売日前日でも全然売ってなかった。発売延期とかいう噂も流れたから一時はどうなるかと思ったけど、発売日には入手できました。
狼によると、帯に書いてある「Berryz工房」の文字が「Berr z工房」になってたから回収して差し替えたために延期した、という説が。y抜くなよw
一緒に1st写真集「Risako」も買いたかったんだけど、やはり入荷してない。こちらも狼によると、なんと絶版になってるという話。ちょっとこれは探し回ったほうがよさそうかなぁ。
前は水着写真集否定派だったので買わなかったんだけど、結局写真集も買うようになって、ベリのは一通り揃えてるから、1冊だけ欠けてるってのもなんか嫌だし。だから、なんとしてでも欲しい。


まぁそれはともかく、2nd写真集なわけです。ベストショットTOP3選んでいきましょうか。


1位
表紙と同じ紺のタンクトップに白のワイシャツ姿で、左手を太ももにあててる写真。
この写真といい表紙といい、表情がマジで良すぎる。マジでかわいい。梨沙子なんだけど、どこかその表情は大人っぽい。髪型もそれを演出してると思う。腰周り・太ももにかけてムッチリなのも良い。


2位
緑の帽子被って葉っぱを手に持っている、上下2枚の写真のページ。
特に俺がいいなと思ったのは、下の笑ってる写真。すごくよく笑ってるんだけど、この歯並びが良い。
梨沙子去年の8月か9月くらいに歯並び治したけど、八重歯が無くなったとかで残念がる人もそこそこいる。けど、俺はこのキレイな歯並び見ると、あー梨沙子だなぁって感じがして好き。この写真は、見事にキレイに歯が見えてる。あー梨沙子だなぁって思うショット。


3位
青のセーラー服で、学校の廊下みたいな場所でカメラに真正面で写ってる写真。
この表情、すごく哀愁漂ってて良い。そして目がキラキラしてる。髪型も、耳を出していてかわいい。
セーラー服自体は、桃子の着ていた白のセーラー服のほうがかわいいかなって思う。この梨沙子の青のセーラー服は、ちょっとレトロというか昔の制服という感じ。でも、梨沙子のこの表情にはこっちのセーラー服じゃないと似合わないかな、とも思う。


毎回思うけど、TOP3選ぶのってかなり大変。どれも良いショットばかりでなかなか選べない。
で、梨沙子がナイスバディすぎる。特に紺のタンクトップのショットとか、いくつか胸に谷間というか隙間というか、あとくっきりラインが見えてたりとかまぁとにかく大きいなと思うショットがあってくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
あと腰周りがムッチリしててやばい。ピンクの水着とか、特にそれがわかる。ただ、写真集には2枚しかショットないのが残念。しかも1枚はモノクロだし。
梨沙子って写真集向きのルックスだなーって思う。表情作るのうまいし、哀愁がどこか感じられて良い。ホント梨沙子がCMとか出たらマジで話題になると思うのに。


DVDは水着のシーン満載。こっちもこっちで梨沙子マジいい体つき。
バスの中で撮影してるときに、スタッフに「バスどう?」って聞かれて、「え、あたしですか?」って言っちゃう梨沙子アフォやわw梨沙子以外誰に聞くんだよw
学校のグラウンドみたいなところで、セーラー服で撮ってるシーンは、ちょこまか動く梨沙子がかわいい。それと、強風でスカート抑える梨沙子にドキッとしたり。
赤の水着でプールでの撮影シーン、上に着てるシャツを脱ぐ梨沙子がマジでやばい。その仕草を男が見たらどうなると思ってんだ・・・。
あと、写真集では2枚しかなかったピンクの水着の撮影シーンも収録されてる。この水着やばいわぁ。


この写真集見て、これが13歳?って思う人はマジで多いと思う。実際狼のスレとかもそういうレス多かったし、俺も見ていて忘れる。20歳とか言ってももしかしたらばれないんじゃないか?
体つきも超いい感じに大人になってきてる。数年後どうなってるかと想像すると、未来は明るいですねw
いやーホント、この写真集の梨沙子見てると、なんか素晴らしいな。
念のために言っときますけど、俺はベリニーはしませんのでw


早く千奈美の写真集出ないかなー。


菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]