第3回ゲキハロ当落発表

今日はたくさん書くネタがありますわ。まずは、FC先行の当落発表。
去年見ることができなかった、ゲキハロの当落であります。今回は絶対見たいという考えのもと、つっこんでみたんですが。


65 2007/11/05 (月) 東京都 池袋サンシャイン劇場 18:30 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

66 2007/11/06 (火) 東京都 池袋サンシャイン劇場 18:30 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

67 2007/11/08 (木) 東京都 池袋サンシャイン劇場 18:30 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

68 2007/11/09 (金) 東京都 池袋サンシャイン劇場 18:30 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

71 2007/11/11 (日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 13:00 13:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選

72 2007/11/11 (日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選


平日4公演全当選に千秋楽昼夜全落選とかorz
いやーちょっとビビリすぎたかねぇ・・・平日は3公演だけにしてもよかったかも。平日4公演とか、ベリに認識されたら「何この暇人?」って思われそうだわw
そして千秋楽が落選。俺の枠は初日と千秋楽なかなか当たらないねぇ・・・どうしたもんか。娘の初日も外れたし(東京厚生も外れた)。
まだAさんの当落聞いてないので、もしAさんが千秋楽夜当たってたら見れることになるけど。


まぁとりあえず、ゲキハロ平日コンプw