熊井ちゃんの1st写真集8月29日発売

梨沙子の2nd写真集がでて1週間になりますが、写真集ラッシュはまだまだ止まりません。


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
Hello! Project -Official Site-)

  熊井ちゃん写真集キタ━━━━━━川*^∇^)||━━━━━━ !!


桃子の写真集が出た後、梨沙子の2ndって流れだったから、写真集ラッシュ終わっちゃうのかなぁと少し不安でもあった。けど熊井ちゃんの写真集発売決定してうれしいですわ。
しかも発売元は角川。おそらく、みやびちゃんのときと同じく受注DVDがでるのではないかと思う。いやぁこっちも楽しみ。


熊井ちゃんの写真集はどんな感じになるんだろう。1人で写真撮るわけだから、背が高いっていう特徴は表現しにくいと思うけど。めっちゃモデルスタイルの体型が見れますなぁ。


ヽ( ・∀・)ノくまくまー