DREAMS COME TRUE

昼寝していて、またまた夢を見ました。


状況は、俺はまだ1回も見たはずの無い、娘の文化祭っぽいシチュエーションだった。単にイメージで文化祭っぽかったってだけだけど。
で、ステージにはベリ。告白の噴水広場を歌っている。前にはたくさんのヲタ。俺は超糞席で見ている。


ベリが歌い終わって、ヲタはみんな席を立ち、会場を後にする。すると、なぜか工事業者が会場内にたくさん入ってくるw
俺はヲタが全員外にでる中ずっと1人で会場内に残ってた。
するとステージが、桜満開のときのメインステージからサブステージにつながる通路みたいなのができていて、ベリがそこを駆けていく。


それを見て、俺は「千奈美!」って叫んだ。
そしたら、千奈美はこっちを向いて大きく手を振ってくれた。爆レスktkr!


とまぁこんな幸せな夢でした。工事業者イラネーw
千奈美かわいいよ千奈美