熊井ちゃん写真集「友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集」

今までレポしてるかと思わせといて、実はハロショ熊井ちゃんの写真集をフラゲしに行ってきてましたw


ハロショは、今予約販売写真の受付をやってるから予約しに行った。受付が水曜までとかなり期間が短いので、今のうちに行っとかないと予約できないし。大阪ハロショで予約しても受け取れないしね。


熊井ちゃんの写真集のほうは、最初大きな本屋2つ行ってみたんだけど、そこにはまだ並んでなかった。
で、ここであきらめてもよかったんだけど、あきらめきれずワニブックスの写真集特約店に行ってみた。
写真集特約店っていうのは、写真集を他の店舗よりも早く入荷したりするお店。フラゲするにはこういう店がやりやすいんだと思う。
行ってみると、見事熊井ちゃんの写真集売ってました。
ただ、よく考えたら、熊井ちゃんの写真集ってワニブックスじゃないよなwまぁ写真集並べるのが早い店ってことで。今度誰か写真集でたら、またこの店にきてみようかな。この店なら確実に早くフラゲできそう。次の写真集は千奈美をお願いしたいところだけど。


支払いしたときに、ちょっとしたできごとが起きた。
値段が2800円で、俺は図書カード2000円分と現金で1000円、合計3000円を渡した。店員からお釣りが返ってくるんだけど、そのとき返ってきたお釣りが800円
俺はすぐおかしいなって思った。ただ、図書カードの金額が思ってたより高かったのかなとも思って、レシートをよく見直した。だけど、やはり図書カードはしっかり2000円分だった。
ということで、店員がお釣り間違えて多く俺に渡しちゃったんだなって確信した。俺は今600円得した状況にある。
けど、ここで俺の良心が働いた。ここはしっかり、余分にもらったお金は返さないとダメだって思った。
なので、店に戻って、先ほどの店員さんにそのこと話して600円しっかり返した。店員さんも俺に多く金渡しちゃったの気づいてたみたいね。


とまぁ、こんなことがありました。
そのままにしておけば600円もらえたわけだけど、しっかり返して、いいことしたなっていう感覚に浸ってます。熊井ちゃん俺すごくいいことしたよ千奈美ちゃん。
いや、もしかしたら、この店員さんは千奈美の親戚かなんかで、今日のできごとを千奈美に話して「この人だったら千奈美を任せられる」って考えて(以下某イベスレ固定のブログと同様)


熊井ちゃん写真集の感想は後々ここに追記として書きます。



>>追記
それでは、写真集の感想を。ベストショットTOP3から。


1位
表紙と同じ、赤いストライブの水着で、顔は真正面向いてるけど右側向いてる写真。
満面の笑顔でめちゃめちゃかわいい。見た瞬間にやばいと思った。熊井ちゃん熊井ちゃん言いたくなる写真。
上の歯が見事に見える写真でかなり良い。


2位
見開きのページで、股開いて自転車に乗ってる写真。
サ、サ、サドルになりたひ・・・w
そんなところにも目が行ってしまうわけですが、着てる服の雰囲気とか、かなり幼く見える。なんかキッズ時代の熊井ちゃんを見ているようだ。でも、実際は180cm近い女の子なんですぜ?その180cm近い女の子がこの幼い衣装を着て自転車乗って大きく股開いて笑顔。スタイルは大人っぽいのに雰囲気が子供っぽい。まさに熊井ちゃんだから似合ってしまう。この写真はすごい。
サ、サ、サドルくれ!!w


3位
見開きのページで、紺のデニム?の水着の写真。
めっちゃスレンダーな体に、めっちゃキレイな脚。というか脚。まさに脚。めっちゃキレイすぎる。
太ももがいい感じです。本当にありがとうございました。


ベストショットTOP3はこんな感じ。
マジでスタイルいいなと思う写真が何枚もある。ホント、こんな逸材にモデルの仕事やらせないとか糞事務所。
熊井ちゃんらしい表情の写真がたくさんあるけど、やはりボディラインがすごすぎる。体がキレイすぎます。スタイルめっちゃええで。
最初の制服でのショットはたぶん原宿。ってか原宿。なんとなく原宿が好きな俺はちょっとうれしかったりw


DVDのほうは、Dohhh UP!にあった動画と被ってる部分が多かったかな?
ポップコーン作ってるときに、すごく膨らみすぎてびっくりしてる熊井ちゃんがかわいすぎます。
みやびちゃんのと同様、熊井ちゃんも受注限定DVDがでますが、買います。
詳しくは、
http://www.dohhhup.com/movie/tS4Q7IbpvsbBMVA3KLndbrNV4Tg4FEI7/view.php
(::: Dohhh UP! :::)