儲かりまっか?

27日の記事に、熊井ちゃん写真集の感想を追記しましたのでぜひご覧下さい。


大阪レポについては、まだ手付かずです・・・orz
というか、宮殿コンやイベの参戦予定も全て終了し俺の夏はもう終わって、またバイト三昧が始まってしまったので、書いてる暇がない。
今月は宮殿ツアー等でかなり出費があったけど、先月バイト抑えてしまったので底をついてしまいそうなんですわ。使った分稼いでいかないとやってられません。
それでいて、年末にはテレビ&PS3が欲しいので、むしろ貯めていかないといけない。またバスツアーなんてきたときのために貯めないといけない。ハワイツアーなんてきたら死亡フラグ
9月10月はベリ現場がないのでここが貯め時稼ぎ時なんですが、なんだかんだでミスチルのライブ行くし、新型PSP買うつもりだし、10月入ったら定期買うのにお金必要だし、FFTA2でるし・・・もう出費多すぎ。
とにかく稼がないとやってられません。


そういえば、熊井ちゃん写真集のDVDもまたPSPに入れたんですけど、そろそろメモリースティックの容量が足りなくなってきた。やはり2GBではもたないかもしれない。
で、Amazon見てみたんだけど、俺が2GBのメモリースティック買ったときの値段くらいで、今なら4GBが買えてしまうみたい。めっちゃ欲しい。
できれば8GBくらいほしいところなんだけど、サンディスクからはまだでてないみたい。いずれサンディスクからも8GBのメモリースティックでると信じて、今は我慢かな。


SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB SDMSPDH-4096-903

SONY メモリースティック Pro Duo 8GB MSX-M8GS

SONY メモリースティック Pro Duo 8GB MSX-M8GS