Buono! vs Mr.Children

というわけで、昨日はミスチルのライブを楽しんできたわけですが、今日ミスチルの新情報が公式サイトにいろいろとでました。


まず、新曲「旅立ちの唄」がリリース決定。発売日は10月31日。
はい、Buono!と同発です。対決というまでもなくミスチルの圧勝なので、Buono!には2位を目指してほしいです。
俺はどっちも買うけど、Buono!はまたイベ付みたいだから、買う枚数はBuono!のほうが多いかな?w


次、HOMEのLIVE DVDがリリース決定。発売日は11月14日。
セットリスト見ると、昨日とは何曲も違う。旅立ちの唄が入ってないからおそらくアリーナで収録したんだろうと思うんだけど、このセットリストならHOMEの曲結構入ってるんだなぁ。このセットリストでもライブ見てみたかったような気もする。なので、早くこのDVD見たい。


というわけで、ミスチルもなかなか熱いですわ。
DVDがいろいろ増えそうだから、早くテレビ買いたい。しつこいようだけど。