大学?

気が付けば、もうすぐ大学も後期に突入します。夏休みが長いと、自分が大学生であることを忘れてしまうw


前期の成績はというと、7月28日のテストの科目は案の定落としてたorzまぁそりゃ、勉強してないところしかでなかったし、落ちるわな。
ただ、他の科目は落としてなかったので被害は最小限に抑えられたと思ってます。それでも4単位逃したけどorz
ちなみに、7月20日のテストは優きてましたwこれなんて得意科目w


さて、前期の成績発表もあって、次は後期の科目申請をしなければいけません。
もう申請したんだけど、マジで後期暇すぎるぞ?週休3日(水土日休み)だし、1限の科目はないし、火曜と木曜は1時間しかないし、その火曜日は2時半に大学行けばいいっていう、なんと甘すぎる時間割なんだろう。正直、この大学生活絶対つまらなくなるぞ?


後期はのんびり過ごすことにしますか。