D!V!D!

さて、しばらくイベントもライブもなくてベリ不足になり気味ですが、見てないDVDはたくさんあるわけです。
今日は1つ消化しました。


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]


何月号だよ!って話ですがw
普段ベリが載ってても雑誌はあまり買わないんですけど、これは写真写りがいいし、DVDも付いてるってことで買ったんだったはず。なのにDVD見てないんじゃ意味無いね。
ベリの部分は3分強。短い。まぁ雑誌についてるDVDだから、あまり多くを求めてはいけないんだろうけど。
メンバー同士の絡みの部分はホントに楽しそうに撮影してて良い。各メンバーそれぞれ自己紹介するんだけど、そのときはみんななんか表情が引きつってるようにも思えた。
でも、衣装とかすごくかわいらしくて、3分ではあるけどとてもいいベリが見れた。


次DVD消化するのはいつかなw


今表紙よく見て噴いた。
美少女が混迷日本を救う!
俺も救ってください。