スライドショーやって音楽聴いて

PSPのソフトウェアをアップデートしてみた。
というか、新型に先行してCCFFVII限定盤PSPがでた13日その日にアップデート更新されてるわけですがw早すぎw


で、今回のソフトウェアアップデートで、フォトのスライドショーをしながら、ミュージックが再生できるようになった。
まぁそんなに使う機会あるかどうかはわからないけど、これってすごいね。携帯ゲーム機なのにここまでできてしまうのかと。フォトとミュージック同時に再生やってると、ちょっと動作重くなるけど、それでもすごいなぁって思う。
まぁ、携帯電話も最近は音楽聴きながらネット見れるから、PSPでも出来て当然か。


と、最近PSPとかPS3とかに感心しまくりで、自分ソニー信者じゃないのかと自分でも思うようになり始めた次第でありますが、明日新型PSP発売です。
俺はワンセグチューナーとポーチ買う予定。