PSPでワンセグ生活

今かなり眠すぎるので、簡単に更新。


PSPワンセグチューナー買いました。
電波感度は、場所にもよるんだろうけどなかなかいい。PSPの画面だからそれなりに大きいし。またひとつPSPが便利になってしまった。
で、チューナー専用ケースがついてた。これに入れとけば、ある程度壊れる心配はなくなりそう。


新しいポーチも買った。
新しいソニー純正ポーチは、ワンセグチューナーをPSPに装着しながらしまえるみたい。ただ、ワンセグチューナーには専用ケースがついてるから、チューナーはケースに入れて、ポーチのポケットにしまってます。


ということで、ワンセグチューナーこれまたオススメ。ワンセグあってよかったと思えるように、もっとベリをテレビに出してください。