行くZYX! FLY HIGH 200円

最近更新が手抜きですみません。体調不良であまり長文を書く気がおきません。体調不良なら早く寝ろってつっこまれそうだけどw


今日、CDショップが閉店セールをやってるのを偶然見つけた。何かほしいものはないかなーとちょっと立ち寄ってみた。
CDはなんちゃら指数の初回盤とかあったんだけどすでに持ってるのでスルー。冬冬娘ミニもあったけど、30%OFFにしかなってなかったので、これもスルー。
で、DVDコーナーを眺めてみたら、行くZYXのシングルVが200円。これは買うしかないと思った。
娘DOKYUのVOL.1もあってこちらは300円だったけど、VOL.1しかないので迷った挙句、スルー。
結局行くZYXのシングルVを200円で購入。これは良い買い物ができた。


暇なときにゆっくり見ようと思います。できればフリコピしたい。