℃-uteライブにBuono!が特別出演

※10月10日に更新しております。


この日はBuono!を見に℃コンに行きました。
夕方くらいまで予定があったので、それが終わってすぐ横浜へ向かう。開場時間過ぎくらいに新高島に着いた。
チケットを持ってなかったんだけど、ふいくんに現地調達を依頼。現場向かってる途中、6000円で調達できたと報告を受けて一安心。ふいくんマジでありがとう。
どうやら今回のライブは相場高かったみたいで、6000円で手に入ったのは安いほうらしい。最初はチケ売れ残ってたのに、Buono!出演決まったらすぐ売り切れになったからなぁ。ベリヲタがっつきすぎw


横浜BLITZ到着して、すぐふいくんのところへチケをもらいにいく。なぜかAさんが現場推ししてたw
到着したときにはすでに入場始まってたんだけど、いろいろふいくんたちと話がしたかったので、チケの整理番号より後のほうで入場した。まぁ、もともとそんなに前で見ようって気はなかったし。


入場して、コインロッカーに荷物をしまう。
で、中に入るんだけど、Buono!の立ち位置を考えたら右側のほうがいいなと思ったので、会場の右側のドアから入ったあたりで見ることにした。でも結構見やすい位置で、そんなに前行く気もなかったのでいい位置だった。


ライブスタート。スタンディングだけど特に俺の位置では圧縮とかはなかった。
まぁ俺の知らない曲をたくさん歌ってましたわ。ずっとタイガーしてた。2階席左翼(ステージから見たら右翼)の部分見上げてみると、女性が3連番してて珍しいなーなんて思った。


タイムカプセルっていう曲の後、みやびちゃんと桃子が登場。ちょっと前に行って見た。
まず軽いトーク。みやびちゃんは、昨日ライブのことを考えながら寝てしまって、起きたら手でマイク持つフリをしていたっていう話。
桃子は、ケーキがどうとかっていう話だったと思う。よく覚えてない。
で、ケーキはおいしい→おいしいはBuono!ってことで、愛理も着替えて登場。ホントのじぶんを歌う。
もちろんみやびちゃんと桃子見てましたよ。そのための位置取りでもあるし。
ホントのじぶん歌い終わって、みやももはステージからはけてったと思う。


ここからはまた知らない曲ずっとタイガー。途中、梅さんのモーニング娘。10年祝い隊は面白かったw
Buono!終わったら外で涼んでてもよかったんだけど、さすがにそれは見てる態度が悪いというか、そんな気がしたのでタイガーではあるが見てた。
俺の見てる位置だと、梅さんがよくこっちを見たりしてる感じだった。それでもタイガーだけど。


アンコールの大もてにBuono!が出るっていうのを知っていたので、大もてになったらちょっとやる気を出す。すると、大もて間奏のあとにみやびちゃんと桃子再登場。衣装はBuono!のまま。
ベリの大もてって、冬のワンダで見たんだっけか。みやびちゃんと桃子がいるだけで盛り上がれる。
大もて終了後、桃子からベリのゲキハロの告知w
そしてみやびちゃんと桃子はステージからはける。
最後℃-uteが1曲歌って、ライブも終了。俺は早めに会場を出る。2階席のところにいた女性3連番が急いで外出ていったのが見えた。


ライブ終わってから、ドリンクを引き換え忘れてるのに気づいたので、引き換えにいく。入場してすぐ場所取りに専念したがためにドリンク引き換えてないヲタ多数で、かなり並んでた。


その後、横浜でAさんふいくんその他多数で飲んでたそうなので、合流する。
その席で知らされたことだけど、どうやらこのライブを佐紀ちゃん千奈美が見ていたらしい。しかも、見ていた場所っていうのが、2階席左翼(ステージから見て右翼)の部分。
俺が気になったあの女性3連番は佐紀ちゃん千奈美だったのか!もう1人はマネージャーかなんかかな。佐紀ちゃん千奈美ってわかってればもっとよく見たのにorz
とまぁいろいろ会話しながら飲んで、終電ギリギリで帰宅。


もともとBuono!だけ見れればなんでもいいやって思ってたので、6000円でホントのじぶん1曲+大もて最後少し登場ってだけでも十分満足した。まぁでも、1回見れればそれでいいって感じでもあった。Buono!目当てで昼夜両方見た人っているのかな。
それと、2階席もっとよく見ておけばよかったorz